るねこみゅBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

明けまして 投稿者:maes 投稿日:2014/01/03(Fri) 21:08 No.1794  
sb.gifおめでとうございます。

プレに乗り換えて早7か月ちょい経ちましたが、まだまだこちらにも顔出していきますんで、皆様今年もよろしくお願いいたします。


Re: 明けまして R・護民官ペトロニウス - 2014/01/10(Fri) 12:11 No.1815  

ps.gifおめでとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


無題 投稿者:日産一番! 投稿日:2013/08/01(Thu) 08:52 No.1759  
db.gifしばらくコメントしていませんでしたが、訪問だけは定期的に来ていました。

で、気になって気になって仕方が無いのでついつい口を出してしまいました。

で、エスティマでは?


Re: 無題 オフアクシス - 2013/08/03(Sat) 00:18 No.1760  

w_sg.gifそろそろ教えて欲しいですよねぇ・・・

いけずぅ〜


Re: 無題 ラグルネ - 2013/08/03(Sat) 01:07 No.1761  

wp.gif正解です。

現行エスティマの前期モデルです

焦らしてすいません。

言いそびれて言えなくなってました。


Re: 無題 オフアクシス - 2013/08/03(Sat) 06:31 No.1762  

wp.gifいいですねぇ~

フォグがHIDって事は
結構いぢってあるヤツですか?


Re: 無題 R・護民官ペトロニウス - 2013/08/08(Thu) 12:17 No.1763  

ps.gif7人乗りだから、2列目がキャプテンシートのヤツですね。

いいなぁ。
何がってイイって、3列目が床下にたためて2列目広々。
これが出来るのは、エスティマだけのはず。


Re: 無題 日産一番! - 2013/08/10(Sat) 13:32 No.1764  

db.gifやったぁ〜

当たったぁ〜

と、言う事は、次期エスティマの開発は無いとの噂なので、またまた永遠の現行車乗りと言う事になるわけですね!!


プレサージュが無くなり、オデッセイもエリシオンも統合してしまいますので、Lクラスワゴンは希少になりますね!


無題 投稿者:ラグルネ 投稿日:2013/07/07(Sun) 20:17 No.1751  
ps.gifついに来ましたよー

次期愛車の*****が来ました。

で話を変えます。

H13年式のクラウンマイルドハイブリッドのヘッドライトの
形状がしりたいのですがトヨタに行っても教えてくれません
誰か教えて型番YA-JKS175です
よろしくお願いします。


Re: 無題 R・護民官ペトロニウス - 2013/07/10(Wed) 09:26 No.1752  

ps.gifまだ ヒ・ミ・ツ なんですね(笑)
公開が楽しみです。

流用だったら、ディーラーはを教えてくれないというより、ディーラーでも判りませんね。
形状って、マウント?レンズ?
ジャンク品を片方だけ入手して合わせてみるしかないのでわ?


Re: 無題 ラグルネ - 2013/07/10(Wed) 23:57 No.1753  

wp.gifいや純正なんだけど

交換するから買えって言われたみたいです。

いわゆるH1とかいろいろとあるじゃないですか

外してカーショップもっていったほうが早いかな

ヒントテールはLEDでプロジェクターヘッドです

ますます言い出しにくい



Re: 無題 R・護民官ペトロニウス - 2013/07/11(Thu) 19:04 No.1754  

ps.gifユニットじゃないんですね。
んじゃ、これでしょうか?
HIDバーナーの適合表↓

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?carMakerID=12&carNameID=29&menuST=35

S17#系を見ればいいと思います。

>テールはLEDでプロジェクターヘッド
ならば、ヴェルファイアに1票


Re: 無題 ラグルネ - 2013/07/12(Fri) 00:10 No.1755  

wp.gifふむふむってことはD2Rってことですかね

ありがとうございます

ヴェルファイア・・・×


Re: 無題 R・護民官ペトロニウス - 2013/07/12(Fri) 17:25 No.1756  

ps.gif>ヴェルファイア・・・×

無理。。。orz


Re: 無題 オフアクシス - 2013/07/17(Wed) 20:32 No.1757  

w_sg.gifプロジェクターとLEDを加工して入れた
ルネッサとか?


Re: 無題 ラグルネ - 2013/07/17(Wed) 23:43 No.1758  

wp.gifいいねー

まだ数回しか乗ってないのでまだ良くわかってないですが

フォグもHIDにかえてありました



お疲れ様でした 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2013/06/09(Sun) 02:37 No.1749  
ps.gif先ほど帰りつきました。

久しぶりにお会いできてたのしかったです。
寒かったのは想定外でしたが〜。


お疲れ様でした オフアクシス - 2013/06/09(Sun) 11:03 No.1750  

w_sg.gif往路はエアコン 復路はヒーター
気温差激しすぎ

ラグルネさんの次期愛車が気になって眠れませんでした


乗り換え 投稿者:ラグルネ 投稿日:2013/05/26(Sun) 02:52 No.1742  
ps.gifお久しぶりです

前々から提示しいていたとおり乗換えが決定しました。

次期愛車も契約してまだ納車は決まっていませんが

六月中には乗り換える事になると思います。

乗り換える前にルネラストオフ会などできたらいいなー


Re: 乗り換え R・護民官ペトロニウス - 2013/05/28(Tue) 13:06 No.1743  

ps.gif6月の週末は、土日ともに今のところ空いてます。
土日は、ETCの休日特別割引で最大50%OFFですね。

問題は、このところ、よく解らない体調不良が出てくることがあるので、遠出して近畿圏から出るのがちょっと不安かな。

男性は8の倍数が体調の変わり目・・・orz


Re: 乗り換え ラグルネ - 2013/05/29(Wed) 21:49 No.1744  

ps.gif夜なら土日どちらでも大丈夫です

昼間なら今週来週土曜日なら昼間でも大丈夫ですよ

急だからみんな予定ありそうですよね

少人数でも行きますよ  

アナウンスよろしくです


Re: 乗り換え やまチャン - 2013/05/30(Thu) 00:09 No.1745  

wp.gifお久しぶりです。

いよいよ乗り換えですね。
私の都合は、6月だと1日(土)か15日(土)のみ(汗)

ご存知かな?わたし 今、足を怪我してるので・・・
今日、50日ぶりに車運転しましたが、まだペダル操作が不自由なので遠出は出来ません><
近場でもよろしければ向かいます。
(名神 養老SAくらいが限界。大山田PAまではちょい無理です><)


Re: 乗り換え やまチャン - 2013/05/30(Thu) 00:37 No.1746  

wp.gif間違えました。
15日はダメで8日(土)でした。
失礼しました。


Re: 乗り換え ラグルネ - 2013/05/30(Thu) 05:41 No.1747  

ps.gifお久しぶりです

大丈夫ですか

岐阜まで行きますよ

SAじゃなくても大丈夫ですよ^^


Re: 乗り換え R・護民官ペトロニウス - 2013/05/30(Thu) 10:28 No.1748  

ps.gifオフ用BBSに予定を上げてみました。
ご意見をお待ちします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -