るねこみゅBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

乗り換え 投稿者:BLN30 投稿日:2010/01/26(Tue) 20:53 No.1517  
sb.gif皆さん、こんばんは。


この度、ルネを手放す事になりました。

皆さんと知り合えたのも、ルネのおかげです。

次の車も、みんカラのブログに書いた様に、ER34スカイラインを買いました。

スカイラインに乗り換えても、今後ともよろしくお願い致します。


Re: 乗り換え ふるめたる - 2010/01/27(Wed) 13:57 No.1518  

wp.gif今度のER34は、HKSのパーツを多用しているようで、かなりレーシーな雰囲気になるんでしょうね。

ぜひともER34での関東襲撃、お待ちしております(笑)

ところで、ER34に乗り換えてもHNは”BLN30”のまま?(苦笑)


Re: 乗り換え BLN30 - 2010/01/27(Wed) 22:44 No.1519  

sb.gifふるめたるさん、どうもです。

HKSのパーツは、結構入ってますが、マフラーは、いずれブリッツに交換するつもりです。

HNは、るねこみゅではこのまま使うつもりです(^-^)


心を奪われました〜。 投稿者:aya@n30 投稿日:2009/04/25(Sat) 14:24 No.1282  
wp.gifお久です。1ヶ月位前に峠で恐ろしく早いFDとシビックType-Rに抜かれました。凄いコーナリングでした。ところが先日SABで、間違いなくその時のFDが、僕のルネッサの周りを1周して後ろに停まりました。なんと乗っていたのは超美人の女の子二人です。FDもステッカーなしのD-1マシンの様な仕上がりです。
あとで気付いたのですが、もしかしてマイルネの前オーナー嬢さんじゃないでしょうか?でなきゃFD乗りがルネごときをじっくり1周して見たりしませんよね?行動範囲が同じならもう一度逢えるかもしれないって事ですよね。毎日白いFD探して彷徨います。僕ヤバイでしょうか?


Re: 心を奪われました〜。 やまちゃん - 2009/04/26(Sun) 19:45 No.1286  

wp.gifはじめまして。

ちょっとヤヴァイですね〜(笑)
僕も間違いなく彷徨います(コラ)

恐らく可能性は高いでしょうね。FDですか・・。羨ましい。
是非見つけて報告してください♪(謎)


Re: 心を奪われました〜。 aya@n30 - 2009/04/27(Mon) 09:45 No.1288  

wp.gifやまちゃんさん、はじめまして。やっぱそうですよね。僕もぉダメです。二人とも美人オーラが凄かったス。おまけにスタイル抜群で。FDもめっちゃカッコ良かったです。チタンマフラーの音も良かった。ウエストゲートの音もしてました。かなり本気モードの作りに感じました。今日もカーショップと峠に行ってきます。もう一度逢いたいっ!(声掛けられるかは別です。たぶん直視したら心臓破裂かミサイル発射か?)


Re: 心を奪われました〜。 R・護民官ペトロニウス - 2009/05/08(Fri) 13:45 No.1319  

ps.gif元オーナーなら、声をかけてもらえる可能性も。
ショップと峠をハシゴの始まり・・・と煽ってみたりして(^^;

FDかぁ・・・いいなぁ・・・


Re: 心を奪われました〜。 aya - 2009/05/11(Mon) 02:39 No.1331  

wp.gifR・護民官ペトロニウスさん、どうもです。いやもぉ、ほんとハシゴ状態ッスよ。浜あゆと戸田恵理香がFDに乗ってるみたいな感じだったんスよ。でもってショートパンツから長い脚が・・・。あぁもうダメだ〜〜。


Re: 心を奪われました〜。 xxx - 2009/05/12(Tue) 12:41 No.1335  

wp.gifあの・・・。浜あゆの方は認めますけど、戸田恵理香はどーかなぁ?
で、FDは浜あゆので、戸田さんはタイプRかもしれないですよ・・・。
きっと中味は普通のコですから、今度逢ったら声掛けてもいいと思います。


!!!! aya@n30 - 2009/05/13(Wed) 22:45 No.1341  

wp.gifキターッ!間違いなくご本人ですよね!!初めまして。お待ちしてました!すいません現在錯乱状態です!要するに助手席の茶髪のコの方なんですね。タイプRに乗ってるんですか。FDの金髪のコは友達なんですね。お二人ともモデルさんみたいでした。そうか確かにルネッサもホンダの中古車屋で買いましたから、ホンダ系に乗ってる可能性が高かったですね。なんでもっと早く気付かなかったんだろう。大変失礼しました。ほんとに今度お会いしたら声をかけさせて下さい。決してストーカーではありません。安全は保証しますので、出来ればルネッサのお話を聞きたいです。よろしくお願いします。


Re: 心を奪われました〜。 R・護民官ペトロニウス - 2009/05/13(Wed) 23:06 No.1342  

ps.gifxxxさん、はじめまして。
すみません、詐称抑止のためにIP確認させていただきました。
普段はそんなの見なくて放置なんですが一応。m(_ _)m

ということで、ご無沙汰しております(o。_。)oペコッ
なんのこっちゃ・・・

タイプRですかぁ・・・楽しそうですねぇ。
すでにだいぶイジリました?

>aya@n30さん
おめでとうございます。(#^ ^#)/
書き込んでみるもんですねぇ。


Re: 心を奪われました〜。 aya@n30 - 2009/05/15(Fri) 22:06 No.1352  

wp.gifありがとうございまーす!!頭上に天使が降りたとは正にこの事です。土日の峠でタイプRさんに出会えそうな予感です。


独りカラオケ 投稿者:オフアクシス 投稿日:2011/11/20(Sun) 22:31 No.1640  
w_sg.gif先日 「やってみたい」と思ってても
なかなか踏み出せずにいた「一人カラオケ」を実践してみました


受付で人数を聞かれるのが ちょっと小っ恥ずかしい…

一人なんで歌う順番を待つなんてないから
「どうせ1〜2時間で満足するだろう」と自分では予想してたんですが…

なんと滞在時間 まさかの4時間! ほぼ歌いっぱなし!!
楽しかったぁ〜 フリータイム料金にしておいてよかった(^▽^;)

まぁ久々のカラオケってのもあったので長時間だったのもあるんですが

おかげで帰る頃は 喉や顎に違和感ありましたね


最近の機種は 採点機能に加えて「全国オンラインランキング」なるものがあり 歌ってる最中に自分が今何位に居るかを速報してくれます 
人気曲になると2000人もエントリーされてました

う〜ん… みんなレベルが高く1位は100点に限りなく近い数字で 90点前後でも平均以下なんて事も( ̄o ̄)


ネットで調べても1人カラオケしてる人は多いし
忘年会シーズン という事で練習等にいかがでしょうか?


Re: 独りカラオケ maes - 2011/11/26(Sat) 21:54 No.1641  

sb.gifやってみたい気はあるんですけどね〜。なかなか独りとなると一歩が踏み出せないものです。

大体、最近カラオケって行ってないなぁ…。子供でも連れて行ってみるかな?


Re: 独りカラオケ オフアクシス - 2011/11/28(Mon) 23:09 No.1642  

w_sg.gif東京神田に一人カラオケ専門店が出来たそうなので
こういう店なら気兼ね無く入れますね


もうすぐ開通 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2010/02/12(Fri) 13:16 No.1522  
ps.gif第二京阪道路が3/20に全線開通だそうです。
これで、京都の十条〜大阪の門真までつながりますが・・・

大阪市内へ行くには、近畿道経由で阪高。かといって、門真で降りてもなぁ。

吹田JC、枚方、寝屋川の渋滞緩和に少しは役立つのかなぁ

あ、京都<--->和歌山にはいいかもしれません。


Re: もうすぐ開通 R・護民官ペトロニウス - 2010/03/25(Thu) 20:34 No.1532  

ps.gif昨日、大阪市内に所用があり、門真ICまで使ってみました。

行きに高速、帰りに側道。
どちらも、防音壁のおかげで景色がほとんど変わらなくて、どれだけ走ったか解らなくなります。
どれだけ走ったかの距離感がまったくつかめない・・・

側道は、寝屋川付近〜宇治市まで1車線なのでスイスイとはいかず、信号が少ない分ダラダラと中途半端に流れてます。

結論。
側道で十分。ただし、実質的な時間短縮はできるものの、感覚的にはこれまでのR1ルートより遅い気分。


全国オフ 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2010/10/12(Tue) 12:32 No.1623  
ps.gif長いんでこちらへ

>くろさん
残念でした。関西オフで会いましょう^^

>maichinさん
喜んでもらえてなによりです。っても、元ネタはPNN30さん提供でした。
次回は独自の別ネタを。^^

>maesさん
お帰りなさい&お疲れ様でした^^
娘が次回はもっと一緒に遊びたいって言ってました。
次も付いて来る気満々です^^;


Re: 全国オフ maes - 2010/10/16(Sat) 01:08 No.1627  

sb.gif>R・ペトさん
こちらこそ一緒に遊んでくれて助かりました。多分2人だけだと色々フラストレーション溜まりまくりだったと思うので。

次ですか?次はどうでしょうね〜。勿論次も家族で参加したいとは思ってますが(苦笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -