るねこみゅBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

部品譲ります 投稿者:PNN30 投稿日:2012/06/17(Sun) 22:06 No.1679  
wp.gifスレが伸びだのでこちらへ移動します。

新品・中古部品の現状を確認しましたのでご案内。

右エンジンマウントインシュレーター(KA24用)
ATコントロールバルブASSY(4WD用)
シフトデバイスASSY(4AT用)
ディストリビューター(KA24用)
ドアガラスレギュレーター
ドアガラスランラバー
ラジエターロアーホース(KA24用)
木目センタークラスターリッド(スイッチなし)
エアコンエアミックスドアアクチュエーター
エアコンモードドアアクチュエーター
スタビライザーブッシュ2個
スタビライザーコネクティングロッド2個
以上。
ゴム部品は冷暗なところに置いてあったのであまり劣化していないようです。
ATコントロールバルブはAT変速の要の部品なので(しかも高価)、変速ショックが大きくなったり、タイミングがズレてきた車には効果があると思います。
ガラスランラバーはドアガラスの上下が重くなった時に交換すれば効果があります。
欲しいものがある方、その他ご不明な点がありましたらメールにてご連絡下さい。
中古部品は↓へ


Re: 部品譲ります PNN30 - 2012/06/17(Sun) 22:39 No.1680  

wp.gif中古部品です。

車両一式(笑)

アクシス用フォグ
リヤフォグランプ
DOP MOMOウッドコンビハンドル
シフトノブカバー(木目フルカバータイプ)
DOP ラゲッジボックス
DOP 後期木目フィニッシャー(メーター・クララスター上下3点)
DOP メッキミラーカバー
リヤフォグランプ
AV系は譲渡先が決まっているのでゴメンなさい。でも、フェニックスゴールド製マニュアル2chイコライザーは余ります。
その他で欲しいものがある方、ご不明な点がありましたらメールにてご連絡下さい。
au-w31s-or@infoseek.jp


Re: 部品譲ります R・護民官ペトロニウス - 2012/06/18(Mon) 09:21 No.1681  

ps.gifドアガラスランラバー
スタビライザーブッシュ2個
スタビライザーコネクティングロッド2個
DOP MOMOウッドコンビハンドル
シフトノブカバー(木目フルカバータイプ)
DOP 後期木目フィニッシャー(メーター・クララスター上下3点)

以上を希望。スタビ関連はFFでも共通ですよね。
車両一式を除く(笑)、その他パーツはペト預りで発送等も代行ということで。


Re: 部品譲ります R・護民官ペトロニウス - 2012/06/26(Tue) 12:08 No.1683  

ps.gifage  まったく・・・


Re: 部品譲ります R・護民官ペトロニウス - 2012/06/27(Wed) 11:50 No.1686  

ps.gifage 兼ねて

7月に部品を預かる予定です。6月末のオフに間に合えばよかったんですが、色々と予定が。


ETC 投稿者:aya@n30 投稿日:2009/12/27(Sun) 09:45 No.1505  
wp.gifお久しぶりです。年末にETCを付けようかと思ったのですが、
4月から、ETCが有っても無くても一律2000円との噂・・・。
ソレって本当でしょうか?教えて〜〜。


Re: ETC R・護民官ペトロニウス - 2009/12/29(Tue) 15:32 No.1506  

ps.gifご無沙汰〜^^

どうなるかわからないですけど、料金所をスルーできるのは便利ですよ。
同じ料金でもそれがメリットかと。

スマートICも増える傾向にあるようですから、付けておいた方が何かと便利だと思います。


Re: ETC maes - 2009/12/30(Wed) 10:10 No.1507  

sb.gifマイレージや首都圏等の適用外区間でのETC割引もあるのでETCのメリットはあると思います。

上限一律2000円も案が出ただけで、それが決定して実際運用されるのはまだ先の話だと思うので。


Re: ETC オフアクシス - 2010/01/01(Fri) 08:11 No.1512  

w_sg.gif最近ゲートの開くタイミングが遅くて
ガード入れてたっけ?と思うときがあります

チョット前まで後続車がトラックだった場合
かなりの速度で通過しようと迫ってくるので
おっかない思いしてたからコレはコレでいいのかも


Re: ETC aya@n30 - 2010/01/02(Sat) 10:00 No.1513  

wp.gif皆さん、あざーす&あけおめ です。
オイラ電気系統超絶苦手なので、当面様子を見ようかな・・・
なんて思ってたりします。
ところで、ミシュランのXI2スゴイです。高速道路を平気で
170km/hで走れちゃいます。雪も氷も全然おかまいなしです。
マジでオススメでありんす。


Re: ETC R・護民官ペトロニウス - 2010/01/05(Tue) 21:23 No.1514  

ps.gifアクセサリ電源つなぐだけじゃないっすか^^
カードの手続きの方が面倒なぐらいです。

>スタッドレス
10年来縁のないシロモノですが、格段に性能上がってるようですねぇ・・・


Re: ETC aya@n30 - 2010/01/10(Sun) 00:17 No.1515  

wp.gifあ、どもです。アンテナ一体型で、シガーライターから電源取って、高速使う時だけ車載機を繋ぐってのも出来るでしょうか?普段は付けたくないんス。
で、スタッドレスは3年に1度買いますが、たまにバーストして1年で買っちゃいます。毎回、進化がホントに楽しみです。今のは190km/hまで出せるタイプで、剛性感が増しましたね。


Re: ETC R・護民官ペトロニウス - 2010/01/11(Mon) 03:44 No.1516  

ps.gif>シガー電源
可能でしょうし、動作も問題ないかと。車載機の電源が端子接続だとしても、ぶった切ってシガー用を付ければいいんだし。
ただ、固定方法には工夫が必要かもしれません。ポータブルナビみたいな取り外し可能なステーじゃないと思うので。


パーソナルコンピューター 投稿者:オフアクシス 投稿日:2011/05/13(Fri) 19:28 No.1633  
w_sg.gif年始の出来事なんですが
以前使ってた持ち歩きもしないのにノートPC使ってたけど
ソニータイマーが発動したのか
ハードディスクの調子が悪くウィンドウズが起動しづらくなったんで 初の自作をしてみました

ハードル高いかな? と思ったら…
以外と簡単に組みあがりました

大阪でパーツ物色したり
近所のパソコン工房行ったり結構楽しかったですね

う〜ん ブルーレイがほしい…

簡単にスペックを
CPU i5 2300
マザーボード ギガバイトH67
メモリ CFD 2G 2枚
SSD クルーシャル64G
HDD ウェスタンデジタル 2T
DVD LGスーパーマルチ
OS ウィンドウズ7 64ビット


Re: パーソナルコンピュー... R・護民官ペトロニウス - 2011/05/14(Sat) 09:21 No.1634  

ps.gifい〜な い〜な 新しいPCい〜な

OSが64ビットなら、SSD無くしてメモリをもっと載せたほうがよかったのでわ?
あ、SSDはOS用カレントドライブですね^^
あと、マザーも、H67よりX58方が64ビットに向いてると思う。
ちょっと高くなるけど。

64ビットは軽いから欲しいけど、ソフトがまだついてきてないからいまいち仕事では使いにくいんだよなぁ。

グラボは? GFのGTX4か5あたりですか?


Re: パーソナルコンピュー... オフアクシス - 2011/05/14(Sat) 19:43 No.1635  

w_sg.gifこんばんは

最初はH67の内蔵グラフィックにしてたんですが
TVと繋げたくなって先日GTS450を付けました

メモリはもうチョットあったほうがいいかなと最近思ってます

まぁ初自作にしてはこんなもんでしょうかね


Re: パーソナルコンピュー... R・護民官ペトロニウス - 2011/05/15(Sun) 15:50 No.1636  

ps.gif>まぁ初自作にしてはこんなもんでしょうかね

十分すぎます^^

SSDの負担を減らすためにも、メモリは増設した方がいいと思います。
SSDは読み書きが多いほど劣化が進みますから。
ま、普通に使ってれば問題になるレベルではないと思いますが。

64bitを活かすためにも、メモリは多いにこしたことはないですね。


おつかい 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2010/06/09(Wed) 22:03 No.1560  
ps.gifどなたか、近々TDL(ランドの方)に行かれる予定のある方はおられませんか?

グッズを一つ、買ってきて欲しいのですが。
もちろん、送料負担の上、指定口座に振込させていただきます。


Re: おつかい やまチャン - 2010/06/10(Thu) 01:25 No.1562  

wp.gif7月の17.18と行く予定で〜す♪(あくまで)

買ってきますのでメールください♪


Re: おつかい ふるめたる - 2010/06/10(Thu) 22:02 No.1563  

wp.gifTDLには行きませんが、パーク外のショップで買える物なら大丈夫かもしれません。

>やまチャンさん

予定としてTDLに来られるのですか?
あ〜、でも自転車は無理かぁ・・・^^;
全国オフまで待てます?(苦笑)


Re: おつかい R・護民官ペトロニウス - 2010/06/10(Thu) 22:11 No.1564  

ps.gifお2人とも、ありがとうございますっ!!

シンデレラ城の中のショップで扱ってるのモノなので、やまチャンさんにお願いしたいと思います。

改めて、やまチャンさんには、メールで連絡させていただきます。

ODNでいいんですよね?
見失ってたら、みんカラの方でメッセ入れます^^;


Re: おつかい ラグルネ - 2010/06/10(Thu) 23:21 No.1565  

wp.gifハーイ

自分も行きまーす。

8月の29,30にいきまーす。


Re: おつかい やまチャン - 2010/06/11(Fri) 01:22 No.1566  

wp.gifODNでいいですよ〜♪
アド変更してませんので大丈夫です!

シンデレラ城かぁ。初めて入る事になります♪
メール待ってます。

>ふるめたるさん
長男は「高速バス」。
次男は「新幹線」
で行きたがってます。

僕は自転車で帰ろうかなぁ(爆)
全国まで待てますので、全国で是非お願いします♪

>ラグルネさん
夏休み初日と、夏休み最後に行くんですね〜(笑)


Re: おつかい R・護民官ペトロニウス - 2010/06/11(Fri) 23:52 No.1568  

ps.gif>やまチャンさん
メール送りました〜。よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

>ラグルネさん
ラグルネさんも行かれますかw
みなさん、結構行かれるんですね^^
さすがのTDRだ。


Re: おつかい maes - 2010/07/18(Sun) 01:57 No.1579  

sb.gif実は密かに先週行ってきました(笑)いや、急に決まったもので。

娘に病みつきになられると困るので、初っ端から「カリブの海賊」に…。
娘は近くの遊園地の方が良かったらしいです。

( ̄m ̄*)


♪ピンポンパンポ〜〜ン♪ 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2009/05/29(Fri) 19:12 No.1390  
ps.gifmaesさん、maesさん。

先日、FileQでデータを送りましたが、メールで連絡しておくのを忘れていました。
spamではないので、ご注意ください。

自宅PCにメアドが入ってないので、ここを使わせてもらいました。
お邪魔様でした〜 <(_ _)>

♪ピンポンパンポ〜〜ン♪


Re: ♪ピンポンパンポ〜〜... maes - 2009/05/29(Fri) 23:49 No.1391  

sb.gifR・ペトさん

データ届いております。ありがとうございました〜♪


Re: ♪ピンポンパンポ〜〜... R・護民官ペトロニウス - 2009/05/30(Sat) 10:22 No.1392  

ps.gif今朝からやってみましたが、この前と同じデータのようです。

σ(^^)のも「同Ver」ってコメント出てきました。
で、現在対策思案中・・・


Re: ♪ピンポンパンポ〜〜... maes - 2009/05/30(Sat) 22:05 No.1393  

sb.gifもしかしたらデータ自体は更新されていないかもしれませんね。確か毎回更新しているわけでもなさそうな感じでしたよ。説明書が手に入れば変更点が書いてあるので確認できるんですが…。


Re: ♪ピンポンパンポ〜〜... R・護民官ペトロニウス - 2009/05/31(Sun) 13:58 No.1394  

ps.gif先ほど、情報を仕入れました。

VG26〜28までのCDは同じ内容だそうで、06-07以降はプログラムはアップデートされていないようです。

maesさんの仰るとおりでした。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -