るねこみゅBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

マイケルジャクソン 投稿者:オフアクス 投稿日:2009/06/30(Tue) 22:38 No.1414  
w_sg.gifそういえば昔ムーンウォーク練習したな・・・
弟の前でやったら鼻で笑われたくらい下手糞だったけど


Re: マイケルジャクソン オフアクシス - 2009/06/30(Tue) 22:40 No.1415  

w_sg.gif痛恨のタイプミス(´・ω・`)


Re: マイケルジャクソン R・護民官ペトロニウス - 2009/07/01(Wed) 09:30 No.1416  

ps.gifどこが? と思ったら・・・確かに痛恨だ。斧だったんだ(笑)

>マイケル
残念なのは残念なんだけど、もっと早ければ更なる伝説化を果たしたと思う。
不謹慎かな・・・^^;


乗り換える事にしました 投稿者:SHIN GT 投稿日:2010/08/07(Sat) 21:30 No.1583  
wp.gif色々お世話になりましたが、ヴォクシーに乗り換える事にしました。

思い起こせば、シルビア(S13)から乗り換える時にターボ車にこだわりルネッサを購入した事を思い出します。

色々部品を探す中でROCを発見し、非常に悩みながら参加した事を懐かしく思い出します(色々ありましたが・・・)

関東の方には、数少ないMT参加でしたがmaesさん、ふるめたるさん、マーボーさん、プータンさん、それ以外の方にも暖かく迎えて頂きありがとうございました。

関東以外の皆様にも色々お言葉を頂いていたのに、なかなか返事が出せずすみませんでした。

今後も相変わらずマイペースで行きますので、よろしくお願いします。

長々となりましたが、色々本当に有難うございました。



Re: 乗り換える事にしまし... ふるめたる - 2010/08/11(Wed) 22:14 No.1585  

wp.gifまたミーティングでお会い出来るのを楽しみにしてますね!

お体を大事にしてください。


Re: 乗り換える事にしまし... SHIN GT - 2010/08/14(Sat) 01:17 No.1587  

wp.gifこちらにも返答頂きありがとうございます。

色々大変と思いますが、ふるめたるさんも体に気を付けてがんばって下さい。

私もまた会える日を楽しみにしています。


Re: 乗り換える事にしまし... R・護民官ペトロニウス - 2010/08/30(Mon) 12:39 No.1597  

ps.gif事務的にSPAM削除してたので、放置プレイになってしまっていました。せっかく書き込んでいただいたのにすみません。

過疎ってますが、気が向いたらいつでも書き込んでください。
オフでもお会いできるといいですね^^


手放します・・・・・・・ 投稿者:PNN30 投稿日:2012/06/04(Mon) 01:05 No.1673  
wp.gif諸事情からルネッサを手放す事になりました。

自分の所に来て14年間良く働いてくれました。

色んな所へ行き、たくさんの人と知り合えました。

ずっと乗り続けようと思っていましたが、それも叶いませんでした。

「今までありがとう」と言ってやりたいです。

次の車は決まっていませんが、REAFは辞めるつもりはありませんので、今まで通りのお付き合いよろしくお願いします。

----------------------------

というわけで、今付いている部品と手持ちの新品部品を放出します。

たぶん倉庫の奥にあるであろう長期在庫品
エンジンマウントインシュレーター1台分(KA24用)
ATコントロールバルブASSY(4WD用)
シフトデバイスASSY(4AT用)
ディストリビューター(KA24用)
ドアガラスレギュレーター
ドアガラスランラバー
他にもまだあったような・・・・・・・・

中古部品はまた後日


Re: 手放します・・・・・... ラグルネ - 2012/06/04(Mon) 23:05 No.1674  

ps.gifまた一台ルネッサが・・・

リヤゲートダンパーなんてあったらほしーなー


Re: 手放します・・・・・... maes - 2012/06/04(Mon) 23:33 No.1675  

sb.gif残念ですが、こればかりは仕方ないですね。自分もいつまで乗れるのやら…。
今までお疲れ様と言ってあげたいですね。


エンジンマウントインシュレーターって新品にすると違いますかね?稀少(?)なKA24のルネなんで、部品にはちょっと興味あります。


Re: 手放します・・・・・... R・護民官ペトロニウス - 2012/06/05(Tue) 12:50 No.1676  

ps.gifREAF関西のラストルネになってしまいました。σ(-_-)

KA24用は、全部maesさんへ。^^
エンジンマウントインシュレーターを交換すると、振動が減って快適ですよ。

当方でパーツの預かりは可能です。とりあえず外しておくとかでもいいのでわ。
但し、外装等のデカいパーツは屋外保管になるので、長期保管は品質低下を伴います。
あ、会社の倉庫にこっそり入れとくものありだぬ・・・


Re: 手放します・・・・・... maichin - 2012/06/06(Wed) 21:43 No.1677  

wp.gifご無沙汰しております。

部品外しオフみたいなのがあれば向かいたいのですが、すぐに廃車にしてしまうのでしょうか?

新品部品・・・デスビが欲しいです。。。


Re: 手放します・・・・・... PNN30 - 2012/06/10(Sun) 21:28 No.1678  

wp.gif返事が遅れてごめんなさい

仕事が多忙すぎてなかなか返事をお返しすることができませんでした。

部品の件は今しばらくお待ちください。

剥ぎ取りオフは今の所考えてませんが、欲しい部品があればメールしてください、その都度返信致します。


勇気を出して!初めての東... 投稿者:R・護民官ペトロニウス 投稿日:2009/07/29(Wed) 10:00 No.1435  
ps.gif8/12〜16の間で2・3日、花の東京へ遊びに行く計画が立ち上がっています。

今回は、交通費削減のためルネ出動のようです。
まだ宿決めてないけど大丈夫なのかぁ・・・。

ルームチャージ2万程度で5人泊まれるところ、ご存じないですか?

長距離だから点検メンテしとかなきゃ。(>_<)メンドウ


Re: 勇気を出して!初めて... ふるめたる - 2009/07/29(Wed) 22:57 No.1436  

wp.gifどもです。

お盆真っ只中ですね。
高速1000円の恩恵(?)もあって、かなりの渋滞が予想されます。

東京といっても広いですから、メインがどの辺になるかによって、
宿泊も変わってくるのではないでしょうか。

東京にくるという事は、もちろん実物大のガンダムも見ますよね?(笑)



Re: 勇気を出して!初めて... R・護民官ペトロニウス - 2009/07/30(Thu) 10:24 No.1437  

ps.gif東名は上りなんでまだしも、首都高は混むんでしょうねw
メイン活動エリアはお台場ですが、車なんで宿まで少々の移動は気になりませんので、
「別に23区内でなくても、川崎や横浜でも。」とも思います。

連邦のMSの性能調査は今回のメインイベントです。
それだけ済ませれば、あとは運転に備えて寝てようかと。^^;


Re: 勇気を出して!初めて... R・護民官ペトロニウス - 2009/08/06(Thu) 10:45 No.1446  

ps.gif日程が確定しました。

13日の夜に出発
14日の夜は大江戸線清澄白河駅前に宿泊
15日に適当に帰路へ

これだけの長距離は超久しぶりなんで少々不安。


Re: 勇気を出して!初めて... R・護民官ペトロニウス - 2009/08/16(Sun) 00:54 No.1456  

ps.gif8/15 23:00頃 無事帰着しました〜

結局、14日と15日AMの1日半をお台場で遊びました。^^;

総走行距離:約970km
往路平均燃費:10.7km/L(都内市街地含)
帰路平均燃費:現在未給油(東名渋滞&混雑多大)

原寸ガンダムは移転して永久保存するべきですっ!!
めっちゃかっこえがったべ。(^^)v


Re: 勇気を出して!初めて... ふるめたる - 2009/08/16(Sun) 13:30 No.1457  

wp.gifお帰りなさいです^^

直前にあった地震の影響が大きいと思いますが、
やはり東名は渋滞していましたね。
ロングドライブ、お疲れ様でした。

お台場のガンダム、堪能されたようで(笑)
移転して永久保存は良い考えですね。
どこが有力候補だろう??^^;


Re: 勇気を出して!初めて... R・護民官ペトロニウス - 2009/08/16(Sun) 21:10 No.1458  

ps.gif「ガンダムの前にくると目が生き返った。」と家族に言われました。
他のエリアでは死んでたようです。^^;
まぁ、自覚はありましたが・・・

屋外展示では汚れとかが酷くなると思うので、ビルの一部をホワイトベースのカタパルトデッキに見立てて再現した屋内展示ってのがいいなぁ。

で、聖地名古屋での展示希望。^^


Re: 勇気を出して!初めて... R・護民官ペトロニウス - 2009/08/16(Sun) 21:13 No.1459  

ps.gifそうそう
復路の燃費は、11.1km/L とこれまでと大差なし。
高速だと渋滞してもあんまり影響ないんですね。


Re: 勇気を出して!初めて... オフアクシス - 2009/08/17(Mon) 20:13 No.1460  

w_sg.gif地震で東名があれだけ壊れたのに
仮復旧とはいえ5日で通行止め解除ってのがスゴイ

お台場
早朝5時30分にも関わらず
結構な見物人・・・

「連邦のモビルスーツはバケモノか?」的な集客力でした


マニフェスト 投稿者:オフアクシス 投稿日:2009/09/19(Sat) 19:05 No.1474  
w_sg.gif政権交代により民主党政権になりましたが
高速道路の無料化はどうなるんでしょう
「原則」と言う名のあいまいな表現

東名や名神がこれ以上交通量増えたら
維持や事故で大変だろうし・・・


どうなることやら


Re: マニフェスト maes - 2009/09/20(Sun) 00:32 No.1475  

sb.gif北海道・九州で試験的に実施するとかいう話が出ていたような…。

でも無料化は財布には優しいけど、財源どうするつもりなんでしょうね。バスやフェリー業界は恐々としてるし、運送業界も無料化による渋滞混雑を懸念してますよねぇ。

産業の活性化というならトラックやバスだけ無料化で、一般は料金の見直しとETC割引くらいでいいんじゃないかと思います。個人的には地元九州まで無料になってもそこまでクルマで帰る気力も時間もないし…


Re: マニフェスト R・護民官ペトロニウス - 2009/09/23(Wed) 10:52 No.1476  

ps.gif平日は緑ナンバーを1000円
休日は白ナンバーを1000円

にすればいいと思いますっ^^/

暫定税率、早く無くして〜
ついでに14年超車両の割り増しも廃止して、重量税は10円/kgに〜


Re: マニフェスト オフアクシス - 2010/03/11(Thu) 22:34 No.1526  

w_sg.gif1000円割引打ち切り?
実質値上げ?

雲行きが怪しくなってきた・・・orz

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -