Diary 2007. 8
メニューに戻る
8月7日 (火)  OfflineMT用BBS

少々間があいてしまいましたが、ローカルCGI(1行レス形式)に切替てみました。

旧BBSも当分は残しておきます。使いにくければ別のBBSに入れ替えますので遠慮なくお知らせください。

<利用上の注意>
spam対策により下記の制限が設定されています。
・メールアドレスの入力すると書込拒否
・参照URLの入力すると書込拒否(本文内はOK)
・日本語のない書き込みの拒否
 (名前含。但し、名前は英語のみでも本文に日本語があればOK)

以上、管理人啓曰。


8月8日 (水)  「R.E.A.Fについて」 小改訂

「R.E.A.Fについて」を一部改訂しました。

渉外担当をしていただいたやまちゃんさんが、諸事情によりBBSにも出てこられない状況だそうですので、参加登録以外の統括窓口をHP管理人の私(R・護民官ペトロニウス)が引き継がせていただくことになりました。

やまちゃんさん、ここまでお疲れ様でした。
お身体を壊されないように気をつけてがんばってください。
落ち着いたら、ONもOFFも出てきてくださいね。


2007/8
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月